k's hobby blog

趣味のブログです。

キャブ調整

こんばんは^_^

 

本日は天気も良かったのでキャブの調整dayでした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroki0116:20190123215719j:image

というのも、最近取り付けしたこいつ

アクセル開度70%くらいでボコつくんです💦

ショップでセッティングして貰ってはいるんですが、フィーリングがよろしく無くてどうしようかと思ってました。

 

セッティングマニュアルやら、他の方のセッティング情報を参考にして、とりあえずジェットニードルの段数を変更してみることにしました‼️

 

ボコつくという事は燃料が濃い可能性が濃厚なので、クリップを一段上げてみました。

 

試乗してみると、ある程度解消されましたけど、まだ少しボコつく💦

多分メインジェットも変えないとダメっぽい💦

ただ手元にメインジェットがない為、後日になる予定!