k's hobby blog

趣味のブログです。

SRのガレージ

私のSRつい最近まで野ざらし保管でした💦

 

その為錆びるし、すぐ汚れるしでやっとの事でガレージを作りました。

f:id:hiroki0116:20190124165236j:image

f:id:hiroki0116:20190124165638p:image

ガレージと言ってもテント式の簡易的なやつですが、無いよりは全然いい😊

 

f:id:hiroki0116:20190124165802j:image

ただ問題は下がもろに土なんです💦

サイドスタンドもめり込んでしまいます😨

外壁の残りでなんとか食い込み防止してますが、ご覧の有様です💦

雨が降ったら下から水が流れ込んでくる事は目に見えている為、何とかしないといけないと思い、急いで近くのホームセンターへ…

 

その前にサイズを測らないと💦

f:id:hiroki0116:20190124170016p:image

今の時代は便利ですねー‼️

ケータイで寸法測れるんですね😁

多少の誤差はあるものの大体合ってました!

 

とりあえず、家にあったレンガを下に引いて買ってきたコンパネを引いて、とりあえず今日は終わり‼️

f:id:hiroki0116:20190124170343j:image

 

このままだとまだまだ満足いかないので、後日アップデードです👍