k's hobby blog

趣味のブログです。

Fフォーク塗装 第2弾

未だにフロントフォークの塗装をしてます💦

 

というのも、前回ラップ塗装したとこまで書きましたが、結果でいうと…大失敗😭

f:id:hiroki0116:20190322022106j:image
f:id:hiroki0116:20190322022110j:image

 

いい感じに見えるでしょ⁉️⁉️

実際塗装はバッチリなんです😊

 

 

 

ただね………

f:id:hiroki0116:20190322022214j:image

分かります⁉️

一部塗装剥げちゃってるんです😵

なんとかしようと思って、マジックで塗ってみましたけど(面倒くさがりにも程がある)

どうにも上手くいかなかった💦

 

原因はこの文字を抜くのに使ったのが、マスキングシートではなく、カッティングシートを使ったこと。

なかなか剥げず、ピンセットを突っ込み過ぎたところ、塗装も一緒に剥がれたんです💦💦

 

ということで、ある程度ヤスリがけしてリセットして、やり直しです‼️

今回は文字入れせずに、大人しく単色で塗装します😓

 

まだサフ吹いた段階なので、3弾をお待ちください😫